大分県知事登録旅行業第3-205号

中和国際株式会社

iconブログ.png
​〒870-0024 大分県大分市錦町1-13-19

TEL:097-576-7082  FAX:097-576-7083

ツアーNo.01002

健康診断ツアー

健康診断+旅行 心身ともにリラックスできて一石二鳥

別荘宿泊+天然温泉+城下町散策+和牛料理堪能+通訳・ガイド同行

なぜ、日本で検診を受けるのか

世界保健機構(WHO)の世界各国医療制度を評価する報告によると、日本は世界ランキングの第1位となっています。一方で、中国は64位。高品質の医療サービスや国の平均余命などの用意んで日本がトップを飾りました。
日本の早期にがんを発見する医療技術は常に世界に先んじてます。日本では早期がんまたは5mm以下の超初期がん見つけることができます。ちなみに世界レベルは15mm以上です。中国ではなんと数センチ以上になった中期〜後期のがん細胞での発見が多いのが現状です。
​このツアーでは、日本で検診を受け、特に高精度の医療技術をいかすことで、全身における超初期がんの選別検査を行います。

日本では、使用された放射性造影剤は6時間で完全に排泄されます。

一方、中国では72時間かかってしまいます。

​より安全

​・顧客のプライバシーを保護し完全にアポイントシステムとなります。

・検診中は医療通訳が同伴するので安心です。

・病院の設備は新しく環境も綺麗で静かです。

​・病院スタッフのプロ意識が高く、信頼できます。

より優しい

同じ内容の検診を欧米諸国で受けると、日本の約5倍になるそうです。

費用対効果

​より高い

北京や上海などの主要都市から日本へのフライト時間は3時間ほどです。日本政府は医療観光を積極的に推進し、観光ビザで健康診断を受けるようになっています。

距離が近く

来日ビザ申請

​簡単

検診ツアーパッケージは忙しいお客様の為に設定されており、限られた時間内に健康診断を受けることだけでなく、日本文化を味わうこもできます。

検診+旅行

心身ともに

​リラックス

     申込の流れ     

検査結果を
中国に郵送
​(中国語に翻訳)

検診ツアー

代金振込

予約

お問合せ

     日 程     

福岡空港へお迎え

​別府観光〜天然温泉〜人気居酒屋で日本料理を楽しみます。(夕食含む)

1日目

病院で健康診断

2日目

食事「蒸し料理」〜日本の着物体験〜城下町散策

夕食は牛肉料理を楽しみます。

湯布院観光〜福岡空港へお見送り(朝食・昼食含む)

3日目

ツアー料金(お一人様)

<注意事項>

・健康診断日の2ヶ月前以上に予約をお願いします。

​・予約が完了してから1週間以内にお支払いが確認できない場合は自動キャンセルとなります。

​・受診日から1ヶ月以内にキャンセル料が発生します。