インバウンド特化着地型ツアー

最終更新: 2019年12月12日

2019年12月5日


大分商工会議所主催 第10回 新商品・新サービス合同プレス発表会 にて


新サービス 「 インバウンド特化着地型ツアー 」 を発表させて頂きました。


大分発着のインバウンドに特化したツアーを提供致します。 まずは中国、香港、台湾の観光客をターゲットに、大分県内の色々な体験を楽しんで頂く中国語のガイド付き日帰りツアーを提供いたします。


ホテル、観光施設、飲食店、小売店等に中国語のチラシ、パンフレットを置いて頂き、それを見たインバウンドのお客様が好きなコースを選んで、QRコードにてお申し込み頂きます。


原則、前日夕方までの受付で、人数によっては当日受付も可能と致します。

大分駅、別府駅が発着場所としますが、人数によってはホテルまでお迎えにあがります。


第1弾はインバウンド観光客に人気のスポット「杵築」のツアーを用意しました。今でも多くの武家屋敷、土壁、石畳の坂道が残されており、600年を超える歴史がある杵築城もあります。江戸時代の風情を味わいながら散策が楽しめる小京都の杵築で着付け体験から始めます。


是非、皆さま、インバウンドで売上アップ目指しましょう!



イチ押し 中国、香港、台湾の観光客をターゲットにしたツアーです。 体験ツアーは弊社のスタッフが全て中国語で実施し、チラシ、パンフレット、HP等もすべて中国語表記です。

まずは、ホテルに宿泊されるインバウンドのお客さまが「明日は何をしようか?」と考えている時に、当社が提供する着地型ツアーに関心をもってもらうため、大分、別府市内のホテルの客室にチラシ、パンフレットを設置します。QRコードで申込、支払(決済)出来る仕組みです。


インバウンドの着地型ツアーに興味がありましたら是非ご連絡ください。



大分県知事登録旅行業第2-205号

中和国際株式会社

iconブログ.png
​〒870-0024 大分県大分市錦町1-13-19

TEL:097-576-7082  FAX:097-576-7083