あなたを連れて行く : 日本大分県豊後高田市昭和の町

2020 8/11
あなたを連れて行く : 日本大分県豊後高田市昭和の町

【会場設営篇】上海で開催中のPRイベントが想像超えた人気になっています。

①会場には「営業中のナミヤ雑貨店」というコンセプトで見る、遊ぶ、体験する、試食する、買うという要素で人々の関心を寄せてきます。

②作った等身大の雑貨店には大分から送ってきた駄菓子、豊後高田から寄せられた昭和のおもちゃと日常用品、着物試着。一番目立つのはなんと数えきれない鉄腕アトムの人形です。そのものは日本、懐かしい、親近感というイメージが伝わります。b

③また、背景として「二代目餅屋清末の杵や」や「日名予鮮魚店」が大きく印刷され、たくさんの人々の携帯写真集に納めたでしょう。特に土日には多くの方々が来場して、会場の雰囲気はとんでもない高かったですね!

④ツーリズムおおいた、豊後高田市、宇佐市、かまど地獄等の観光パンフレットも展示、配布されています。

⑤「旅游天地」大分特集記事5月号〜8月号が展示されています!広い範囲で大分の様々な豊かさをアピールしています。

⑥弊社が運営する「大分物語」が杵築城下町とセットで集客の導線を設けております!

【テーマ】あなたを連れて行く: 日本大分県豊後高田市昭和の町

【日 時】7月31日-8月23日

【時 間】10:00 -22:00

【場 所】上海市第一百貨商店(ショッピングモール群)