呑めない!酔えない!でも楽しい!子供から大人まで楽しめるお酒カルタを作りたい!!

2021 9/02
呑めない!酔えない!でも楽しい!子供から大人まで楽しめるお酒カルタを作りたい!!

8月28日現在

呑めない!酔えない!でも楽しい!子供から大人まで楽しめるお酒カルタを作りたい!!

きき酒師の漫才師「 にほんしゅあさやん 」さんがCampfireにて、クラウドファンディングをしております。

あわせて読みたい
呑めない!酔えない!でも楽しい!子供から大人まで楽しめるお酒カルタを作りたい!!
呑めない!酔えない!でも楽しい!子供から大人まで楽しめるお酒カルタを作りたい!!趣味は飲酒、特技は泥酔。骨の髄まで酒浸し。「お酒の為なら死んでも良いとは思わない!だって死んだら呑めないんだもん!」が座右の銘の35歳。四六時中お酒のことしか考え...

面白ろそうなカルタなので、1つ購入致しました。

但しのこり時間が3日しかないので、皆様、ご覧またご支援ください。

サイトを見るだけでも面白いと思います。