「 美味しいけど、硬い 」【 酒粕かりん 】

2022 6/18
「 美味しいけど、硬い 」【 酒粕かりん 】

「 美味しいけど、硬い 」【 酒粕かりん 】

大分県の日本酒に合う最高のおつまみ 椎茸味 日本酒専用

大分県の焼酎 に合う最高のおつまみ 柚子胡椒味 焼酎専用

噛むほど美味しい。

<酒粕かりんのこだわり>

・大分市産のお米を使い、大分市唯一の酒造メーカー倉光酒造で、つくられた貴重な酒粕と大分県産の米粉を使用した甘くないかりんとう

・香料などを使わず、素材の味を生かした独自の製法

・かりんっとした固い噛み口と、お米の旨み、噛むほどにふんわりと味わい深く香る酒粕の香りか病みつきになり、お酒のおつまみには最適

・プレーン(椎茸味)は、隠し味のしいたけの旨みがあとを引いてやめられなくなる

・柚子胡椒味は、ピリッとした辛みとゆずの風味が、また次のお酒をすすめてくれる

あわせて読みたい
「美味しいけど、硬い」酒粕かりん (Japanese Biscotti)
「美味しいけど、硬い」酒粕かりん (Japanese Biscotti)【美味しいけど、硬い 酒粕かりん】について大分県の日本酒に合う最高のおつまみ 椎茸味 日本酒専用大分県の焼酎に合う最高のおつまみ 柚子胡椒味 焼酎専用大分県の日本...

【 美味しいけど、硬い 酒粕かりん 】