大分で最も中国に精通する企業 中和国際へと 変貌を遂げるまでの 実行計画

2023 2/04
大分で最も中国に精通する企業 中和国際へと 変貌を遂げるまでの 実行計画

【 大分で最も中国に精通する企業 中和国際へと 変貌を遂げるまでの 実行計画 】

としておおいたクリエイティブ実践カレッジ最終発表会にて、 中和国際チームが、坂口賞を受賞致しました。

クリエーターの皆さんありがとうございました。

パーパス【 大分のより深い魅力と温かな文化をコミュニケーションツールとして 日本と中華をつなぐ、輪になる。 】

として、現状分析、課題解決アイデア、計画と資料また動画を作成頂きありがとうございました。

また坂口さんにサインを頂きました。

【 アイデアを出すことは才能ではなくスキルである 】

今回は企業側の立場で参加させて頂きましたが、企業自身で出来ないことは沢山あると思い、クリエイティブの力で解決出来るとこはして行きたいと考えさせられる半年でした。