9月17日(日) フランス焼酎コンクール プラチナ賞 国東バスツアー 開催

2023 9/17
9月17日(日) フランス焼酎コンクール プラチナ賞 国東バスツアー  開催

9月17日(日) フランス焼酎コンクール プラチナ賞 国東バスツアーを開催致しました。

萱島酒造では蔵見学、試飲をさせて頂き、南酒造では、ちょっとした蔵見学、試飲、また抽選会(プレゼント)をして頂けました。

料亭助六では、ちょっとしたお祝いパーティーとして、食事、角打ち(西の関、87ビール、受賞酒【 喜納屋、とっぱい 】)をして、余ったお酒は、抽選会をして頂けました。またきき酒等のイベントも開催して頂きありがとうございました。

南酒造の南さん萱島酒造の小野さん色々とお手伝い頂き、また色々と企画して頂き、大変感謝しております。

中国からの留学生、香港からの留学生も参加しSNS等で発信して頂きました。

次回もよろしくお願い致します。