【 新発売 】 酒粕かりん

2022 3/24
【 新発売 】 酒粕かりん

「 美味しいけど、硬い 」 【 新発売 】 酒粕かりん について

大分OPAで、お披露目させて頂き、

多くの反響をいただきまして、

ありがとうございました。

「 美味しいけど、硬い 」と

大分県の日本酒に合う最高のおつまみ

椎茸味 日本酒専用

大分県の焼酎 に合う最高のおつまみ

柚子胡椒味 焼酎専用

噛むほど美味しい。

大分県の日本酒に合う最高のおつまみ は、大分県内の日本酒蔵の蔵元

大分県の焼酎 に合う最高のおつまみ は、大分県内の焼酎蔵の蔵元

に色々とご協力頂き、大分県の日本酒、焼酎に合うおつまみを開発致しました。

大分県大分市の日本酒蔵の酒粕を使用し、大分県産の米粉を使用し、

製造は、大分県の湯布院のお洒落なカフェで作っております。

少し高価な焼かりんとうですが、皆様の感謝の気持ちが入ったおつまみになります。

是非、一度ご賞味頂ければと思っております。

4月以降は、大分県の酒蔵のみで販売予定になっております。

あわせて読みたい
「美味しいけど、硬い」酒粕かりん (Japanese Biscotti)
「美味しいけど、硬い」酒粕かりん (Japanese Biscotti)【美味しいけど、硬い 酒粕かりん】について大分県の日本酒に合う最高のおつまみ 椎茸味 日本酒専用大分県の焼酎に合う最高のおつまみ 柚子胡椒味 焼酎専用大分県の日本...

【 美味しいけど、硬い 酒粕かりん 】

よろしくお願い致します。